人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のホームステイ 2012':: 向日葵さんぽ::


ラムちゃん ホームステイ日記が滞っておりましたが
ラムちゃんは、元気イッパイ !^^!

ゴハンもモリモリ♪ 遊ぶ時はハッスルハッスル!
でも、基本は穏やかにmaru家で過しておりますよ♪

夏のホームステイ 2012\':: 向日葵さんぽ::_b0214740_2175656.jpg

今日は、朝んぽのラムちゃん♪

朝露で足先ビショビショになるほど
元気イッパイ歩いたり

向日葵満開♪を見付けたら記念撮影に協力してくれたり

夏のホームステイ 2012\':: 向日葵さんぽ::_b0214740_21341915.jpg


でも、ノンビリしていると
すぐに暑くなってしまうからね。
木陰のある散歩道を選んでの夏散歩だけれど

夏の朝んぽは気持ちいい~♪
夏のホームステイ 2012\':: 向日葵さんぽ::_b0214740_21344784.jpg


何の手も掛からないラムちゃん。

でも、人間の我々が
人様のオウチにお世話になるときに気を遣うように

ラムちゃんも
我家での振る舞いを考えて過しているのが良~く分ります。

私も、3回お泊りにきているときのラムちゃんを見ていたり
いつも遊んでいる時のラムちゃんを見ていて
ラムちゃんの性格を分った上で
ラムちゃんが穏やかに過せるようにフォローさせてもらっています。

夏のホームステイ 2012\':: 向日葵さんぽ::_b0214740_213589.jpg


「穏やかに♪」
穏やかといっても寝ているだけではありませんよ~
穏やかに遊ぶことも出来るからね^^
るんるん♪とオウチでも遊んで過しています♪

パパちゃん、ママちゃん、安心してね♪

by maru-1228 | 2012-07-27 21:59 | Home Stay
<< 夏のホームステイ 2012&#... 夏のホームステイ 2012′ ... >>