人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆず茶で♪
んっ?


・・・と思ったら急激に気持ちが悪くなり
あれよあれよとダルダル 冷や汗でビッショリに。

もうダメ・・・・と思ってから1時間後には我に返ったのですが
お腹に石を詰められたような日が数日。

ほぼ1日断食をして
ゆず茶で♪_b0214740_20304341.jpg

お庭で取れた柚子に生姜を少し入れて作った柚子ジャムを
柚子茶にしてユックリとお腹も体も心もヌクヌクと。

小林聡美さんの大好きなCMの新作を見て
ウチにもシリコンスチーマーがあったことを思い出し。。。
計5分チン♪で出来上がった柚子ジャム。早いのね♪

胃腸にくる風邪だったみたい。
でも、チョイチョイと魔法の手を翳してもらって
熱を出さずに済んだのけれど

このころ、心が少々弱っていたので
簡単に風邪菌を招いてしまったのね。。。
体ばかりではなく、心も元気でいなくちゃね。

体は素直なんだなぁ~と改めて感じた数日でした♪

by maru-1228 | 2012-02-01 00:00 | わたしごと
<< 「 ねんね 」 hand power >>