2012' サクラCAFE


桜の森へ
b0214740_2327251.jpg

可愛いコたちと♪
b0214740_22544758.jpg
マジメ顔の前列とキチンと整列している後列が可愛い一枚♪
後列のコたちの顔が写ったものもあったけれど敢えての一枚♪


大きな桜の木の下で~♪
b0214740_2254197.jpg

ミンナでピクニック♪
b0214740_22532159.jpg

b0214740_2305159.jpg

何とも贅沢な「桜カフェ」
桜の花びらがハラハラと舞い散る中でのピクニック。
デザート&コーヒーだってあるのです。
b0214740_23241053.jpg


ピンクの絨毯の上を
b0214740_23215636.jpg


みんなでお散歩も贅沢♪
b0214740_23221070.jpg
b0214740_23223054.jpg
b0214740_23224063.jpg

最後の最後に桜を満喫。
何もかもが贅沢な一日でした♪
b0214740_23225025.jpg

@根岸森林公園

私の写真は。。。どれも失敗作ばかりっ。
こちらの
そして、こちらで可愛い&キレイをお楽しみ下さい♪

[PR]
# by maru-1228 | 2012-04-25 00:16 | お友達と一緒
春爛漫 -- fran cafe X mili --


春の嵐が吹き荒れた日
とある一角は春爛漫♪

fran cafe X mili

夢のコラボによる撮影会。
私の宝物が、また一つ増えました♪

b0214740_9165749.jpg

「 出来たら良いね 」
・・・を実現してくれたフランママ。

フランママが作り上げてくれた空間なら間違いない!! と楽しみだったけれど
春のお花がイッパイの現場は想像以上に可愛くて
この空間で、miliさんによる撮影だもの!
夢のコラボに心が躍りました♪

miliさんに送っていただいた写真を撮ったので・・・
画像が悪すぎてmiliさんに大変申し訳ないのですが
実物は、めちゃくちゃメチャクチャ可愛いのですよぉ~♪

TOPの写真はA4サイズでお願いしました。
この写真、オウチにあうフレームを探さなきゃっ♪
b0214740_9113122.jpg

maruを取り囲む春の花々は、なんと生花!

丸一日かかる撮影で、人も犬も頻繁に出入りする室内で
撮影機材などに囲まれた中で
生花をキレイに保つことは大変だったと思うのだけれど
フランママだものね。

プロのアーティストであるフランママだからこそ実現できたイベント!
撮影会に参加できたことに感謝です♪

:: fran cafe ::
:: mili ::


[PR]
# by maru-1228 | 2012-04-20 00:04 | maru
2012' サクラ散歩


2012年のサクラ散歩
b0214740_2231115.jpg

ひ・・ひ・・久しぶりにblogをupでございます。

「春眠・・・」
いやぁ~ 眠いっ。
朝も 昼も 夜も眠いのですよ。
花粉症の薬の影響もあるのかもしれませんが
油断をすると寝ちゃうのです。
b0214740_2223451.jpg

幸い?昼は忙しくて寝ていられないこともあり
夜は小学生タイムに就寝です^^;

:: サクラ散歩 ::
[PR]
# by maru-1228 | 2012-04-17 00:00 | お友達と一緒
春の遠足


少しづつ 少しづつ
暖かくなってきて

お散歩も楽しい季節となりました。
maruと春の遠足へ♪

b0214740_02414.jpg


サクラが楽しめるのは
もう少し先だけれど

梅が満開♪
b0214740_0144611.jpg

楽しい楽しい季節だけれど
ツライツライ季節でもあり。。。

maruとの散歩のあとは
私はもちろん、maruも丸洗いしたい。。。

だって、maruを抱っこすると
クシャミが止まらないのよ。。。

洗わないけれど、ポンポンポンっとはたいてます^^
二ヶ月の我慢です。

@かまくら

[PR]
# by maru-1228 | 2012-03-27 00:25 | おでかけ
∞ 幸せな時間 ∞


since 2005. 3. 15
maruとの時間。

b0214740_1639611.jpg


6年って、あっという間。

これからも、いまのままで♪


[PR]
# by maru-1228 | 2012-03-19 16:58 | maru