南房総 :: 海のお宿 ::



マザー牧場を充分に楽しんだ後は房総半島を南下

今回お世話になったお宿ですよ♪
b0214740_2251164.jpg



海沿いに面し  白いデッキ  芝生の広いお庭
・・・といったら・・・
b0214740_22513616.jpg



お宿のmomoちゃんもビックリっっっ
b0214740_22525853.jpg



momoちゃんが目で追っているのは
b0214740_22521346.jpg



弾丸娘。 海、芝生が揃ったら壊れる娘。
b0214740_22522530.jpg



momoちゃんも、オーナーさんもビックリ
b0214740_2252365.jpg



ところ狭しと飛び跳ねて、駆け回り
b0214740_22524860.jpg

普段はお転婆だというmomoちゃん
怖くてmaruに近づけませんでした^^;ゴメンヨ~。


:: Petit Hotel STELLAR ::

[PR]
# by maru-1228 | 2012-05-17 23:17 | 旅行
マザー牧場 :: 牧場の仲間たち ::


マザー牧場の仲間たち

maruが立ち上がって見ていたコは
b0214740_0422693.jpg



アルパカ? それとも ラマ?
b0214740_0423816.jpg
アルパカが見たかったんだけれど
なんか違うような。。。。



ヘアースタイル?がユニークなコがいたり
b0214740_0425617.jpg



白と黒のコがいたり
b0214740_043711.jpg



羊飼いのショーでは
無音の迫力にドキドキしたり☆
b0214740_0431787.jpg

広い園内。
maruも一緒にお散歩できて
たくさんの動物と触れ合えて
大満足のマザー牧場でした♪

[PR]
# by maru-1228 | 2012-05-13 01:08 | 旅行
マザー牧場 :: 菜の花 ::



初めてのマザー牧場

b0214740_23564832.jpg



maruも一緒♪
広大な園内、想像以上に楽しめました♪


b0214740_23565951.jpg



見上げても 見下ろしても黄色がイッパイ♪


b0214740_23571126.jpg



香り豊かで可愛い丘は
大人も子供も犬もイッパイだったけれど
大大大満足でした♪


b0214740_23571972.jpg


マザー牧場 つづく。。


ps...多くの友達のご協力により「IG」を始めました。
こちらのblogも超マイペースなのに。。。続くのかしら。
見掛けたら、宜しくお願いします♪

[PR]
# by maru-1228 | 2012-05-10 00:00 | 旅行
さくら餅が食べたい


毎年、この時期のお散歩中に思うこと。


「さくら餅が食べたいっ」
b0214740_20363680.jpg
ポテポテっとした可愛い八重桜。
美味しそうっ


♪ ♪ ♪


このコも、真ん丸でポテポテっ。
b0214740_20372912.jpg
可愛くて食べちゃいたいっ。

あっ、すんませんね^^;


久しぶりにコンデジで撮った2枚。
イチデジをGW明けにクリーニングに出す予定で
その代役を務めて頂きたくヨロシクなのよ。

[PR]
# by maru-1228 | 2012-04-26 22:54 | 日々のこと
たからもの♪


間違いなく


ま・ち・が・い・な・く
b0214740_0393044.jpg
maruなのであ~る♪♪



KaeruHeaven FELT shigekoさんのハンドパワー
ますますパワーアップして恐るべし!

[PR]
# by maru-1228 | 2012-04-26 00:00 | maru