<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
New Year's Eve 2011'
「 ぬ く も り 」

2011年は、たくさんの人の温もりを感じた年でした
b0214740_19323439.jpg

2012年は

わたしも

maruのように

笑顔で

温もりを与えられるような

人でありたいな。

みなさま 

たくさん たくさん 

ありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいね。

Have a nice new years holiday.



[PR]
by maru-1228 | 2011-12-31 19:46 | ご挨拶
ホームパーティー♪
ステキ空間で
b0214740_2321669.jpg

優しい時間を過ごしてきました♪
b0214740_2352034.jpg
miwaちゃん
maruのために、可愛いデコレーションをありがとう♪

このステキ空間の優しい時間の様子は
来年ユックリとアップさせてくださいませませ。

明日が仕事納め。
少々疲れが溜まってきておりますが・・・
がんばるぞーっ。

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-30 02:27 | お友達と一緒
6th Anniversary!
2011/12/28
maruが6歳になりました♪
b0214740_23572655.jpg

ベリーがイッパイのケーキに
1月お誕生日のお友達honeyさんとmaruの名前クッキーが♪
感激感動で胸がイッパイ...うるうる

maruも私も大好きなお友達yukinoちゃんが作ってくれたケーキ&クッキー☆
ホントにホントにありがとう♪
b0214740_0161651.jpg


私からは
食べることの次に大好きな「お散歩」のためにオーダーしていた
とってもステキな作品が届きました♪
また、後日、ご紹介いたします^^

!!Happy Birthday dear my maru!!

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-28 00:00 | maru
!!HAPPY CHRISTMAS!!
♪♪ A HAPPY MERRY CHRISTMAS to YOU♪♪
b0214740_23445340.jpg


::photo by mili::

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-24 23:47 | 日々のこと
さんぽっぽ
もう散っちゃったかな~と思っていたけれど
b0214740_21432352.jpg

まだまだ秋色がイッパイで
カサカサ落ち葉が楽しくて
b0214740_21433220.jpg

maruに
そっちはオウチと違う方だよ~
遠回りになっちゃうよ~
b0214740_21434194.jpg

・・・と呆れられながら
歩け歩け散歩を楽しみました♪
b0214740_21384052.jpg

上を向いても
下を向いても
楽しい秋さんぽっぽ。
b0214740_21384634.jpg

あちらこちらの秋色を楽しんだ2011年でした♪

クリスマス寒波で冷え込んできますね。
みなさま、ご自愛くださいませっ♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-23 00:00 | 日々のこと
fran cafe :: special X'mas 2011'❤our partners::
fran cafe☆2011' X'masに一緒に参加した
我々の大事な可愛いパートナー達❤
b0214740_21581676.jpg


::fran::
b0214740_21583596.jpg
fran cafe看板犬のフランちゃん♪
フランちゃんと初めて会ったのは2007年5月。
2ヶ月違いのフランちゃんとmaruが1歳のころ。
その時のことを鮮明に覚えています。
私にとっても、maruにとっても
これからも、絶対に忘れることのない思い出深い日です。

フランちゃんを食べちゃうのではないか。。。と思うほど^^
愛情イッパイのフランママ。
会えば会うほど、とっても魅力的でステキな親子に
たくさんの刺激と幸せを頂いています♪



::hana::
b0214740_21584555.jpg

はなちゃんと、初めて会ったのは
2008年1月の雪がぱらつく寒い日でした。
PCの中で(?)見ていた真っ白の妖精はなちゃんを目の前に
私の興奮がデジカメに伝わり
熱を発して動かなくなったのですよ^^

小さな体だけれど、精神的に強く逞しいはなちゃん。
それもこれも、ももちゃんの本当の愛情があったからだと思います。
心優しくて可愛い親子を見ていると
ホンワカ暖かい気持ちになります♪



::rum::
b0214740_21585841.jpg

maruと暮らし始めて、色々な方のblogを拝見していたころ
オシャレでステキに暮らしている日記を綴っていたラムちゃんの人気blog。
そんな有名ブロガーとファンとの出会いは、2007年11月。
わくわくドキドキで初めて会った日のことを
二人でも時々、懐かしく話したりします^^

我家に2度もサマーホームステイに来てくれたラムちゃん。
いま自分はどうすれば良いか、エマちゃんが何を望んでいるか。。。と考えている
ママ思いのとっても優しいコ。
とってもスマートで自然体な雰囲気は
そうしたいと思っても出来ない優しい空間で
とっても居心地の良い親子なのです。

::betty::
b0214740_2159853.jpg

ラムちゃんの次女として
来るべくして来たと思うベティちゃん。
お調子者で皆を笑わせる才能は、ホントに素晴らしい♪
何も考えて無さそうで
裏の裏まで考えているズルが付くほど賢いコだと思うなぁ~。
ベティーちゃんが動けば、みんな笑顔になって幸せになるよ♪
これからも、ムードメーカーで居てね。



::maru::
b0214740_21592221.jpg

我家のmaru。
あと5日で6歳。
彼女が居てくれたことで
出会えた方がイッパイ。
彼女と暮らしたことで
私の視野が広がり、学ばせてもらったことが増えました。
彼女の存在が
いまの私の活力になっています。
感謝感謝の毎日です。


みんな❤
b0214740_2222461.jpg
この1年
たくさんたくさん、ありがとう♪

我々のリクエストから始まったフランカフェで
我々のように幸せになっている方々が増えていること。。。

全~く何もお手伝いしていないのだけれどぉ
幸せの輪が広がることが、自分のことのように嬉しいです^^
b0214740_21594028.jpg

リアル フランカフェ☆
来年も、みんなと一緒に幸せな時間を過ごせることを
楽しみにしています♪

フランママ♪宜しくお願いします♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-22 23:37
fran cafe :: special X'mas 2011'::
!!fran cafe ☆ 2011' X'mas!!
b0214740_23142661.jpg

わくわく♪ わくわく♪
この日がずーっと先ならば良いなぁ。。。と思ったほど^^
とっても楽しみな日だったのです♪♪

そのスペシャルな日のほんの一部だけれど
どこもかしこも
そしてワンコたちも皆んな可愛くて写真がイッパイで~す♪

:: More ::
[PR]
by maru-1228 | 2011-12-16 00:00 | fran cafe☆
キャリーバッグ#7~#10
たいへん
たいへん

お待たせしたバッグたち...

b0214740_22125723.jpg
こう見えて
超、超、超小心者のワタクシ...

ドキドキの納品でしたが
みなさまの、心優しいお便りに
グググっと来てウルルでございました。

ありがとうございました*^^*

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-13 00:00 | ハンドメイド
秋のオデカケ ∞ 入間
可愛い町へ
b0214740_1823669.jpg


可愛いコたちと
b0214740_18233640.jpg


ムーミンやスナフキン、ニョロニョロには会えなかったけれど
b0214740_18231955.jpg


ウキウキ ワクワクする公園で
b0214740_18234699.jpg


はるばる、やってきたけれど
b0214740_1824224.jpg


想像以上に楽しかった♪♪
b0214740_1851338.jpg



木々も紅葉していて
より雰囲気が出て可愛かったのよ
b0214740_18241673.jpg


この子達も一緒でしたよん^^
みんな美人さんだこと♪
b0214740_18242672.jpg


maruたん、楽しかったね♪
b0214740_18243458.jpg


そして、もう一ヶ所。

こちらも、行ってみたかった小さな町へ。
b0214740_18462347.jpg

こちらの街はワンコにも優しく
一部店内OK、テラス席はほぼOKで有難い♪
こちらの街でちょっと遅いランチを頂いてお散歩しました。
b0214740_1846750.jpg

クリスマスの飾り付けしているかなぁ~
と楽しみにしていたのだけれど
ちょっぴり早かったのかしら。。。残念っ。

入間の町に点在する可愛い町
可愛いお友達も一緒で
とっても楽しい一日でしたん♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-12 18:58 | おでかけ
秋のオデカケ ∞ 箱根
晩秋の箱根へ
二週間前のことです。。。
b0214740_9385463.jpg


秋の箱根の定番
「仙石原のススキ草原」

b0214740_9404256.jpg

maruと訪れたのは初めて♪

b0214740_941635.jpg


「大涌谷」も
b0214740_10251793.jpg

もちろん黒たまごも頂いて
長寿長寿♪

b0214740_9412943.jpg

〝箱根の紅葉〟を
混雑覚悟で訪れたのだけれど
周りの方も、あれれっ。。とガッカリな表情。

ところどころ、キレイな箇所もあったけれど
b0214740_10165350.jpg

全体的に茶色く、色付きが悪くて残念っ。

なので、定番観光を楽しんできました♪
b0214740_9414422.jpg

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-01 00:00 | おでかけ