<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
MY HOBBY ∞ new sewing machine ∞

もう限界。。。
と何度も言われたけれど
励まし続けていた相棒ミシン。
b0214740_1132588.jpg

約12年くらい前、通販で買った超家庭用ミシン。
海を渡って変圧器で使ったりしたけれど
修理に出すような大きなトラブルは一度もなく
私の趣味に奮闘してくれました。

でも、最近は騙し騙しの励まし状態。
お互いに限界にきていたので
ずーっと恋焦がれていた新入りを迎えました♪
b0214740_1133642.jpg

JUKIの職業用ミシン。
むひひっ。ドキドキするっ*^^*

へぇ~へぇ~
12年前の技術で止まっていた私は
嬉しさがイッパイなのだ♪

なんと!関東も梅雨入りしたみたいだし
オウチ時間を色々と楽しもうっと♪


[PR]
by maru-1228 | 2011-05-27 00:00 | ハンドメイド
お友達の輪♪
b0214740_19423782.jpg


はじめまして♪♪
母性本能をくすぐる可愛いい男の子のflockくん *^^*

お友達のお友達♪♪
お友達のお友達はお友達なのだぁ~^^

お留守番のmintくんともお友達なのね。

これからも宜しくね


せっちゃんとこっちゃん♪

b0214740_2112466.jpgb0214740_19481679.jpg


ハニさんとレレさん♪

b0214740_2042461.jpgb0214740_2013994.jpg

控え目なレレさんらしい表情でお気に入りの一枚♪

せっちゃんは大きなお友達のはずだけれど
大きさをカンジさせないのよね。

小型犬の子たちを気遣い行動してくれる優しい子だから
せっちゃんのオカゲで
み~んな大きなお友達も大好きになったのよ♪

ね、レレたん♪


b0214740_20164618.jpg


アトたん♪

性格もフンワリ
表情もフンワリ
体もフンワリと柔らかくて♪
いつも優しさに包まれているアトたん♪

この日はイッパイイッパイありがとね*^^*


ラムちゃんとべべちゃん

b0214740_20264530.jpgb0214740_0511178.jpg

チョコチョコ隊のべべたん
bagを覗いているべべたん。
そんな君が好きですよ^^
b0214740_21574234.jpg


そしてmaru♪
b0214740_22333980.jpg
輪はキミのオカゲですよ*^^*

たくさん食べて たくさんオシャベリして
b0214740_22341360.jpg

そしてワンコも優しさをイッパイ貰って♪
b0214740_22465868.jpg


とっても幸せな一日でした♪
友達の友達は友達なのだぁ~♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-05-24 00:00 | お友達と一緒
くりはま花の国 2011' ~vol.3 終

maruちゃん、一曲どうぞ♪♪
b0214740_1073245.jpg

カンカン・キンキンの日差しで
日陰の少ない花の国散歩は
ワンコたちは暑かったかなぁ~
ラムちゃんもベティちゃんも、あはは顔♪
b0214740_1075047.jpg

b0214740_1082215.jpg

いつもクリクリ眼のフランたんも眩しいね~
花の国にカメラ女子♪
b0214740_10401860.jpg
b0214740_108339.jpg

仲良しはなまるコンビは変顔で^^

b0214740_10241122.jpg

みんな暑い中、お散歩に撮影に付き合ってくれました♪
5匹並んで可愛いね~
b0214740_1085118.jpg

《スペシャル☆オマケ》
この子たちも一緒だったのよ♪
画になるねぇ~
b0214740_10999.jpg

↓ こんなカンジにトリミングしたり編集しても物語になって面白い♪
b0214740_1092015.jpg

くりはま花の国日記  おしまい☆

[PR]
by maru-1228 | 2011-05-23 00:05 | お友達と一緒
くりはま花の国 2011' ~vol.2

くりはま花の国 ~vol.2
「綿帽子は良いニオイ」

クンカクンカ
b0214740_17545972.jpg


クンカクンカ...クンカ
b0214740_1814532.jpg
maruたん、何でしゅか?


はなたんは、いつもお花の香りがするね♪
b0214740_184672.jpg


クンクン・・・maruたんは
b0214740_18104864.jpg
maruたんのお口は、お魚のニオイがするね♪


あはは~♪
b0214740_1816877.jpg
あはははは~♪


[PR]
by maru-1228 | 2011-05-20 00:00 | お友達と一緒
くりはま花の国 2011' ~vol.1


くりはま花の国へ
b0214740_0361951.jpg

昨年は、オレンジ色がたくさん
今年は、赤色がたくさん
b0214740_0575236.jpg
b0214740_0572448.jpg

赤も可愛いのだ♪
b0214740_042119.jpg

この日も可愛いコさんが一緒♪

次回に続きま~す。

blog upが滞っておりました。
新緑の等々力渓谷もup致しました~。↓↓

[PR]
by maru-1228 | 2011-05-19 00:00 | お友達と一緒
新緑の等々力渓谷さんぽ


新緑キラキラの等々力渓谷をお散歩。
b0214740_2253544.jpg


お友達とのお散歩
とってもお久しぶり♪

::可愛いコさんたち::
[PR]
by maru-1228 | 2011-05-18 00:00 | お友達と一緒