カテゴリ:お友達と一緒( 14 )
昭和記念公園 2012年5月 :: 菜の花とポピー ::



季節外れですが、5月のオデカケをあっぷーー。

菜の花とポピーを見に昭和記念公園へ♪
b0214740_23403342.jpg

b0214740_23411582.jpg

いつ行っても
季節ごとに色々な花畑が楽しめる公園で
b0214740_23414477.jpg

b0214740_234332.jpg

b0214740_23432652.jpg

ところどころに写真スポットもあり
広い園内をワンコとお散歩しながら満喫♪
b0214740_23434331.jpg

b0214740_2344513.jpg

b0214740_23441717.jpg

ポピー畑は、まだ咲き始めだったけれど
b0214740_23443650.jpg

爽やかな5月晴れの日
お友達と夕飯まで十二分に楽しんだ1日でした♪
b0214740_23445888.jpg

b0214740_23452473.jpg

b0214740_2345436.jpg

b0214740_23562830.jpg

5月の思い出。

[PR]
by maru-1228 | 2012-07-21 23:57 | お友達と一緒
2012' サクラCAFE


桜の森へ
b0214740_2327251.jpg

可愛いコたちと♪
b0214740_22544758.jpg
マジメ顔の前列とキチンと整列している後列が可愛い一枚♪
後列のコたちの顔が写ったものもあったけれど敢えての一枚♪


大きな桜の木の下で~♪
b0214740_2254197.jpg

ミンナでピクニック♪
b0214740_22532159.jpg

b0214740_2305159.jpg

何とも贅沢な「桜カフェ」
桜の花びらがハラハラと舞い散る中でのピクニック。
デザート&コーヒーだってあるのです。
b0214740_23241053.jpg


ピンクの絨毯の上を
b0214740_23215636.jpg


みんなでお散歩も贅沢♪
b0214740_23221070.jpg
b0214740_23223054.jpg
b0214740_23224063.jpg

最後の最後に桜を満喫。
何もかもが贅沢な一日でした♪
b0214740_23225025.jpg

@根岸森林公園

私の写真は。。。どれも失敗作ばかりっ。
こちらの
そして、こちらで可愛い&キレイをお楽しみ下さい♪

[PR]
by maru-1228 | 2012-04-25 00:16 | お友達と一緒
2012' サクラ散歩


2012年のサクラ散歩
b0214740_2231115.jpg

ひ・・ひ・・久しぶりにblogをupでございます。

「春眠・・・」
いやぁ~ 眠いっ。
朝も 昼も 夜も眠いのですよ。
花粉症の薬の影響もあるのかもしれませんが
油断をすると寝ちゃうのです。
b0214740_2223451.jpg

幸い?昼は忙しくて寝ていられないこともあり
夜は小学生タイムに就寝です^^;

:: サクラ散歩 ::
[PR]
by maru-1228 | 2012-04-17 00:00 | お友達と一緒
ホームパーティー ♪
2011年末のこと
ホンワカ暖かい空間で

b0214740_22361794.jpg


ステキなお友達と

b0214740_22363736.jpg


可愛い子ちゃんたちと

b0214740_22365294.jpg


ゆるり ゆるりと

b0214740_2237277.jpg


とっても暖かい時間を過ごしたのでした♪

b0214740_22371371.jpg


**More**
[PR]
by maru-1228 | 2012-01-10 00:00 | お友達と一緒
ホームパーティー♪
ステキ空間で
b0214740_2321669.jpg

優しい時間を過ごしてきました♪
b0214740_2352034.jpg
miwaちゃん
maruのために、可愛いデコレーションをありがとう♪

このステキ空間の優しい時間の様子は
来年ユックリとアップさせてくださいませませ。

明日が仕事納め。
少々疲れが溜まってきておりますが・・・
がんばるぞーっ。

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-30 02:27 | お友達と一緒
秋のオデカケ ∞ 軽井沢
どもっ・・・おひさしぶりです^^;

今月初めのこと。
日帰りで秋の軽井沢を堪能してまいりました♪
b0214740_2344112.jpg

先日、箱根にも日帰りで紅葉を見に行ってきましたが
色付く前に枯れてしまっていて、全体的に茶色の山々でした。
東京の紅葉も、あまり期待できそうにないし。。。

終わりかけではあったけれど
軽井沢で紅葉を楽しめて良かった♪
b0214740_9321564.jpg
紅葉散策するまえに
ガッツリとステーキを平らげて♪

軽井沢の紅葉といえば「雲場池」へ
真っ赤な写真と可愛いコが続きます♪
b0214740_940103.jpg

maruと♪
b0214740_9593294.jpg
b0214740_1003131.jpg
お付き合いいただいた可愛いコたちと♪ 
b0214740_1005483.jpg
それほど大きくない雲場池を、ユルリとお散歩。
遊歩道も、あまり広くないので
前の人の歩調に合わせて歩くと、ユックリと紅葉が楽しめます^^
b0214740_101994.jpg

b0214740_10212588.jpg

雲場池を充分に楽しんだ後は

星のエリアへ。
b0214740_10451921.jpg

軽井沢高原教会。
こちらは、結婚式で祝福ムードイッパイで一時は賑やかでしたが
紅葉観光の方はまばら~

静かな時間を、ノンビリと過ごせました♪
b0214740_10461989.jpg

b0214740_10463785.jpg

ベンチでの集合写真↓ 懐かしいなぁ~♪
下の左右に写っているのは、彼らのママの頭です^^
みんな、それぞれ個性があって可愛い♪
b0214740_10465139.jpg

短いようで、とってもユックリと楽しめたone day trip。

でも、ヌクヌクと美味しいケーキを頂いていたら
あっという間に真っ暗となってしまって

このまま、泊まりた~い。どこか空いてないかな。。。なんて話もチラホラ^^
重い腰を上げて、思い出と共に帰路へ。
b0214740_1047598.jpg

お付き合いいただいたお友達♪
ありがとね~。
とっても贅沢な一日でした♪

秋の軽井沢。
雲場池も軽井沢高原教会も、とっても思い出深い地です。
その時の様子はコチラ♪↓
秋のガールズ旅行 2009'①
秋のガールズ旅行 2009’②
秋のガールズ旅行 2009’③

[PR]
by maru-1228 | 2011-11-21 00:00 | お友達と一緒
秋のオデカケ ∞ 山中湖
今月初めのこと。。。
お友達と秋の山中湖までオデカケ♪

b0214740_12363681.jpg


この日は、青空がキレイな秋晴れ!
ワンコたちと一緒に秋のお散歩を楽しんできました☆

b0214740_13244450.jpg


二週間前に上陸した2つの大型台風の影響で
山中湖の水嵩が増し湖面が異常な高さに。

b0214740_1325049.jpg


お散歩できる場所を見付け
湖畔の公園で写真を撮ったり、ちょこっとお散歩したり。

b0214740_12391430.jpg

この日の目的地へ行く前に腹ごしらえ^^

お友達の案内で、熱々のシチューが自慢の「キャセロール」さんでランチ♪

b0214740_1531394.jpg

この日は、私の娘でもあるrumちゃんのお誕生日当日といことで
一緒にワンコ達も美味しい物をご賞味しましたよ♪


みんなお腹イッパイになったところで
秋のお花*コスモスを楽しみに、「山中湖 花の都公園」へ
b0214740_1539787.jpg

ピンクや白のコスモス畑を期待して楽しみにしていたのだけれど。。。。

こちらでも台風の被害が・・・
残念なことに、園内のピンクのコスモス畑は全滅っっっ。

でも、ラッキーなことに
公園を出たところで黄花コスモスが待っていてくれました♪
b0214740_15391920.jpg

この日は、園内のお花は楽しめなかったけれど
こちらは富士山を一望でき
季節のお花が楽しめるところ。
春がオススメとのことなので、また遊びに来たいな^^
b0214740_15393684.jpg

のんびりとお散歩を楽しんだ後は
帰る前に、美味しいケーキがいただける「ペーパームーン」さんに寄り道^^
b0214740_1539494.jpg
こちら、テラスのみワンコOKだけれど、お子様は10歳未満お断りのカフェ。
ドイツなどでは、良くあることだけれど
それが、どういう意味か良く理解したうえで利用しなくっちゃね。


お天気にも恵まれた、秋のお散歩♪
これから益々、紅葉など秋が楽しめる季節。
b0214740_1544942.jpg

さてさて、次はどこへ秋を楽しみに行きましょうか^^

[PR]
by maru-1228 | 2011-10-25 11:30 | お友達と一緒
みんなウチのコ♪
∞ みんな大好きmiwa倶楽部 ∞


このコも
b0214740_2029461.jpg



このコも
b0214740_20291889.jpg



このコも♪
b0214740_20292662.jpg



このコだって
b0214740_20343373.jpg



このコだって
b0214740_2035859.jpg



このコだって♪
b0214740_20344866.jpg



このコとこのコも
b0214740_21341831.jpg



そして、このコとこのコも*^^*
b0214740_21343755.jpg


みんなみんな
大切でウチのコ同然!


∞ o u e n s h i t e i r u y o ♪ ∞

[PR]
by maru-1228 | 2011-10-09 00:00 | お友達と一緒
公園ハシゴとカフェはしご


久しぶり~
b0214740_2357250.jpg

mapleくんと一緒に

久しぶりに〝せせらぎ公園〟へ
b0214740_012967.jpg


これまた久しぶりの〝park side cafe〟でランチをしたり
b0214740_033248.jpg

お散歩したり♪
b0214740_061485.jpg

いつものお友達も一緒だよ。
フランちゃん&ラムちゃん&ベティちゃん
b0214740_064980.jpg
この日は、終始ヘラヘラ顔のmaru ^^♪

公園ハシゴで〝都筑中央公園〟へ行っても
ヘラヘラ♪
b0214740_646831.jpg

ほら、ニコニコ♪
みんな涼しげなお顔しているのに ^^
b0214740_6502365.jpg

maruだけヘラヘラ顔なのよ。
肉だけではなく、このときはまだ毛もモシャモシャで
暑かったのよね
b0214740_652115.jpg

とっても大きな都筑中央公園を制覇できず
b0214740_733715.jpg
次回は
紅葉した公園で、お弁当でも持ってピクニックも良いね。
b0214740_6564357.jpg

この後、こちらも久しぶりなアメリカンなカフェ〝TROUBA DOUR〟で
アメリカンサイズのケーキとポテト♪を頂いて

公園ハシゴとカフェはしご☆
b0214740_6515063.jpg
いまでは考えられないほどお散歩&テラスランチには
気持ちの良いお天気の一日でした♪
[PR]
by maru-1228 | 2011-07-02 00:00 | お友達と一緒
お友達の輪♪
b0214740_19423782.jpg


はじめまして♪♪
母性本能をくすぐる可愛いい男の子のflockくん *^^*

お友達のお友達♪♪
お友達のお友達はお友達なのだぁ~^^

お留守番のmintくんともお友達なのね。

これからも宜しくね


せっちゃんとこっちゃん♪

b0214740_2112466.jpgb0214740_19481679.jpg


ハニさんとレレさん♪

b0214740_2042461.jpgb0214740_2013994.jpg

控え目なレレさんらしい表情でお気に入りの一枚♪

せっちゃんは大きなお友達のはずだけれど
大きさをカンジさせないのよね。

小型犬の子たちを気遣い行動してくれる優しい子だから
せっちゃんのオカゲで
み~んな大きなお友達も大好きになったのよ♪

ね、レレたん♪


b0214740_20164618.jpg


アトたん♪

性格もフンワリ
表情もフンワリ
体もフンワリと柔らかくて♪
いつも優しさに包まれているアトたん♪

この日はイッパイイッパイありがとね*^^*


ラムちゃんとべべちゃん

b0214740_20264530.jpgb0214740_0511178.jpg

チョコチョコ隊のべべたん
bagを覗いているべべたん。
そんな君が好きですよ^^
b0214740_21574234.jpg


そしてmaru♪
b0214740_22333980.jpg
輪はキミのオカゲですよ*^^*

たくさん食べて たくさんオシャベリして
b0214740_22341360.jpg

そしてワンコも優しさをイッパイ貰って♪
b0214740_22465868.jpg


とっても幸せな一日でした♪
友達の友達は友達なのだぁ~♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-05-24 00:00 | お友達と一緒