カテゴリ:おでかけ( 5 )
春の遠足


少しづつ 少しづつ
暖かくなってきて

お散歩も楽しい季節となりました。
maruと春の遠足へ♪

b0214740_02414.jpg


サクラが楽しめるのは
もう少し先だけれど

梅が満開♪
b0214740_0144611.jpg

楽しい楽しい季節だけれど
ツライツライ季節でもあり。。。

maruとの散歩のあとは
私はもちろん、maruも丸洗いしたい。。。

だって、maruを抱っこすると
クシャミが止まらないのよ。。。

洗わないけれど、ポンポンポンっとはたいてます^^
二ヶ月の我慢です。

@かまくら

[PR]
by maru-1228 | 2012-03-27 00:25 | おでかけ
浜辺さんぽ

2月末の浜辺散歩♪
b0214740_20331159.jpg


浜辺大好き女子は大ハシャギ♪

およっ!!!
b0214740_20332517.jpg
だったり♪



うひょー♪♪♪
b0214740_20333935.jpg
だったり♪


b0214740_20335786.jpg


そして、この笑顔♪
b0214740_20324990.jpg

イッパイ走って、穴掘りして、楽しかったね~♪

もうすぐ3月だぁ~
早すぎるよぉ~
でも?今年は「うるう年」なのね☆

[PR]
by maru-1228 | 2012-02-27 00:00 | おでかけ
秋のオデカケ ∞ 入間
可愛い町へ
b0214740_1823669.jpg


可愛いコたちと
b0214740_18233640.jpg


ムーミンやスナフキン、ニョロニョロには会えなかったけれど
b0214740_18231955.jpg


ウキウキ ワクワクする公園で
b0214740_18234699.jpg


はるばる、やってきたけれど
b0214740_1824224.jpg


想像以上に楽しかった♪♪
b0214740_1851338.jpg



木々も紅葉していて
より雰囲気が出て可愛かったのよ
b0214740_18241673.jpg


この子達も一緒でしたよん^^
みんな美人さんだこと♪
b0214740_18242672.jpg


maruたん、楽しかったね♪
b0214740_18243458.jpg


そして、もう一ヶ所。

こちらも、行ってみたかった小さな町へ。
b0214740_18462347.jpg

こちらの街はワンコにも優しく
一部店内OK、テラス席はほぼOKで有難い♪
こちらの街でちょっと遅いランチを頂いてお散歩しました。
b0214740_1846750.jpg

クリスマスの飾り付けしているかなぁ~
と楽しみにしていたのだけれど
ちょっぴり早かったのかしら。。。残念っ。

入間の町に点在する可愛い町
可愛いお友達も一緒で
とっても楽しい一日でしたん♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-12 18:58 | おでかけ
秋のオデカケ ∞ 箱根
晩秋の箱根へ
二週間前のことです。。。
b0214740_9385463.jpg


秋の箱根の定番
「仙石原のススキ草原」

b0214740_9404256.jpg

maruと訪れたのは初めて♪

b0214740_941635.jpg


「大涌谷」も
b0214740_10251793.jpg

もちろん黒たまごも頂いて
長寿長寿♪

b0214740_9412943.jpg

〝箱根の紅葉〟を
混雑覚悟で訪れたのだけれど
周りの方も、あれれっ。。とガッカリな表情。

ところどころ、キレイな箇所もあったけれど
b0214740_10165350.jpg

全体的に茶色く、色付きが悪くて残念っ。

なので、定番観光を楽しんできました♪
b0214740_9414422.jpg

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-01 00:00 | おでかけ
さくら咲く 2011'


超超久しぶりに友達とオデカケ♪

モトヤのパンケーキも超久しぶり。
b0214740_0274222.jpg

この綺麗なマルと均一の焼き色は、オウチで再現出来ないのよね~。
こんなに食べられない。。。と毎回思っても
毎回、全部ぺロリと食べちゃうのよ。美味しい♪

More :: さくら咲く
[PR]
by maru-1228 | 2011-04-10 00:00 | おでかけ