カテゴリ:ご挨拶( 4 )
NEW YEAR 2012'
2012年も
どうぞ ヨシシク お願いいたします
b0214740_16255374.jpg

今年が 皆様にとって 良い1年でありますように

pinta & maru

***

我家の小さな庭で採れた
「金柑」 「柚子」 「蜜柑」

小鳥も突付かないほど美味しくなかった蜜柑でしたが
年数を重ねるごとに甘みが増して

今年の蜜柑は
粒が大きくて甘くて美味しい♪
小鳥と仲良く分けて食べています^^

[PR]
by maru-1228 | 2012-01-03 16:57 | ご挨拶
New Year's Eve 2011'
「 ぬ く も り 」

2011年は、たくさんの人の温もりを感じた年でした
b0214740_19323439.jpg

2012年は

わたしも

maruのように

笑顔で

温もりを与えられるような

人でありたいな。

みなさま 

たくさん たくさん 

ありがとうございました♪

良いお年をお迎えくださいね。

Have a nice new years holiday.



[PR]
by maru-1228 | 2011-12-31 19:46 | ご挨拶
∞ 残暑 ∞

∞ 残暑お見舞い申し上げます ∞
b0214740_7521134.jpg

立秋

まだまだ厳しい暑さが続きますので
ご自愛くださいませ♪

maruはツルリンコと短くなり
残暑乗り切り準備万端です♪


[PR]
by maru-1228 | 2011-08-09 00:00 | ご挨拶
ハジメマシテ & my energy
2011年4月
心を新たにお引越ししました♪

同じエキサイトさんですし
タイトルもチョットだけしか変わらず
・・・”**”を付けましたっ・・・

あまり代わり映えしませんが・・・
心の中はスッキリとお引越しです。

◇◆◇

あれこれ不安なことが多いけれど
b0214740_1254446.jpg

可愛い春のお花からも
久しぶりのお友達との時間からも

たくさんのパワーを貰いエネルギーを蓄えました♪

そして、もちろん愛犬maruからも
日々パワーを貰い
心を安らかにしてもらっています♪

b0214740_2253982.jpg

これからも
以前と同じように
maruとの時間
わたしの時間を
気まぐれに綴っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-04-05 00:00 | ご挨拶