カテゴリ:日々のこと( 9 )
さくら餅が食べたい


毎年、この時期のお散歩中に思うこと。


「さくら餅が食べたいっ」
b0214740_20363680.jpg
ポテポテっとした可愛い八重桜。
美味しそうっ


♪ ♪ ♪


このコも、真ん丸でポテポテっ。
b0214740_20372912.jpg
可愛くて食べちゃいたいっ。

あっ、すんませんね^^;


久しぶりにコンデジで撮った2枚。
イチデジをGW明けにクリーニングに出す予定で
その代役を務めて頂きたくヨロシクなのよ。

[PR]
by maru-1228 | 2012-04-26 22:54 | 日々のこと
∞大好きな人と∞


♪♪ た の すぃ~♪♪

b0214740_2222298.jpg
いつもにも増して
笑顔るんるんのmaruるん♪


maruが
大好きな大好きな大好きな
二人との散歩。
b0214740_2233039.jpg

二人の間を行ったり来たり。

るんるん♪って聞こえてきそうな楽しそうな足取りに
後ろから見ていて、私も笑顔♪

@代々木公園

[PR]
by maru-1228 | 2012-02-20 00:00 | 日々のこと
hand power
寒いよぉ~。。。と
b0214740_21131488.jpg

どちらかともなく寄り添いあってヌクヌクする毎日です。

maruと手を繋ぐと心もヌクヌク。
hand powerで充電完了♪


[PR]
by maru-1228 | 2012-01-27 00:00 | 日々のこと
冬の夕暮れ 
寒い日 乾燥した日が続いていますね。

b0214740_9412929.jpg


大きな公園で見た夕暮れ。
冬の夕暮れは、なんだか淋しいカンジがするけれど
空気が澄んでいて、格別に美しい。

まだまだ寒さは続くのでしょうが
それでも、日が長くなり
少しづつ春に近付いているのでしょうね。

体調を崩しやすいですが
皆さまご自愛くださいませ。


[PR]
by maru-1228 | 2012-01-18 00:00 | 日々のこと
!!HAPPY CHRISTMAS!!
♪♪ A HAPPY MERRY CHRISTMAS to YOU♪♪
b0214740_23445340.jpg


::photo by mili::

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-24 23:47 | 日々のこと
さんぽっぽ
もう散っちゃったかな~と思っていたけれど
b0214740_21432352.jpg

まだまだ秋色がイッパイで
カサカサ落ち葉が楽しくて
b0214740_21433220.jpg

maruに
そっちはオウチと違う方だよ~
遠回りになっちゃうよ~
b0214740_21434194.jpg

・・・と呆れられながら
歩け歩け散歩を楽しみました♪
b0214740_21384052.jpg

上を向いても
下を向いても
楽しい秋さんぽっぽ。
b0214740_21384634.jpg

あちらこちらの秋色を楽しんだ2011年でした♪

クリスマス寒波で冷え込んできますね。
みなさま、ご自愛くださいませっ♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-23 00:00 | 日々のこと
コメ好き女子
maruと秋さんぽ
b0214740_20384733.jpg


稲刈りで大忙しの“ふるさと村”

b0214740_20383746.jpg


重そうに垂らした稲穂を見ただけで
「美味しそうっ♪」と思うほどコメ好き^^

b0214740_20385710.jpg


この子もコメ好き^^

b0214740_2047378.jpg


炊飯器を開けると
何処からともなく飛んできますよ。

どこかで、誰かに
炊飯器から貰ったなっっ。

[PR]
by maru-1228 | 2011-11-08 00:00 | 日々のこと
ホームステイorトライアル?
トイプードルかゴールデンレトリーバーか。。。
縁あってトイプードルのmaruが私の元へ^^

私の気持ちを知ってか知らずか、大きなコに育ちまして
ユッタリまったりと過す姿は、まるで大型犬。

ん?隣に居るのは?
b0214740_00622.jpg

「今度は、どのくらい居るのですか?」
呆れ顔のmaruさん^^

お世話かけますね。 宜しくお願いしますよ^^

ラブラドール レトリーバー 11ヶ月 女の子のクレイ
maru家に2泊3日の短期ホームステイです。
b0214740_0151481.jpg


大きな体のはずですが
大きさをカンジさせずに過すクレイ。
なので、maruもホストファミリーとして優しく見守ってくれています^^

やっぱり大型犬は良いなぁ~♪
クレちゃんの可愛さにデレデレですよ*^^*

[PR]
by maru-1228 | 2011-10-28 00:20 | 日々のこと
つぶれた桃
フルーツが美味しい季節♪
大好きな桃♪
b0214740_053638.jpg

でも、何か。。。


変っ。
オカシイ。

b0214740_054888.jpg

「つぶれた桃」


普通の桃の半分ぐらいの高さに潰れたような桃。
味は~抜群に甘くて、超美味しぃのだよ。
初めて見て、初めて食べたこの桃は

蟠桃「ばんとう」というですって。
ご存知ですか?

オススメです ^^!

[PR]
by maru-1228 | 2011-09-07 00:00 | 日々のこと