francafe marche 2013'



フランママ主催のfran cafe marche
3回目となるチャリティーマルシェに
今年もキャリーバックを出品させていただくことになりました。

少量しか用意できず大変申し訳ございませんが
午前も午後も5個づつ用意させていただきました。

大好きな布で、自分が持ち歩きたい物が出来上がったと思っておりますので
気に入っていただけたら嬉しいです♪
出品するキャリーバックを紹介させてくださいね。

∞∞∞

A)  ミルクピンク色のリネンにココア色のコーデュロイバイアスを使い
   ベルベットの小さなリボンを付けました。 もう片面には木製のボタンを付けました。
    サイズ:Mサイズ(フランちゃんサイズ)
b0214740_2339305.jpg





B) リネン帆布にリネンの太いレース付け、バイアスもリネンでリネン尽くしです^^
    サイズ:Mサイズ(フランちゃんサイズ)
b0214740_23394212.jpg





C) ナチュラルなリネンにストライプ生地をポケッに使い、大きなマリンのボタンを付けました。
 サイズ:Mサイズ(フランちゃんサイズ)
b0214740_2340555.jpg





D) リネンのストライプに、刺繍の入った葡萄色を持ち手に使いました。
  サイズ:Lサイズ(maru or 多頭用など)
b0214740_23401869.jpg





E) アイボリー色の帆布に③と同じストライプ生地をポケットに使い、ロープをアレンジしました。
  こちらは、あえて裏布は付けず、暑い夏に、少しでも涼しく、軽く使えるように作ってみました。
  中に、クッションをつけています。
  サイズ:Lサイズ(maru or 多頭用など)
b0214740_954074.jpg





F) ナチュラルリネンにマスタード色の可愛いレース生地を合わせました。
今年の夏はイエローが流行とか?
内布は、ワンコのキャリーバックでは汚れが気になるので使わないであろう
アイボリーのこれまたレース生地。。
汚れたらガシガシと洗濯してください^^;
 サイズ:Lサイズ(maru or 多頭用など)
b0214740_958415.jpg



以上、頭を隠すレースを全てに付けております。
まだタッセルなどの小物を加えるかもしれません。
当日、手に取って見ていただけたら嬉しいです。

マルシェ当日が、どうかどうか、涼しい爽やかなお天気でありますように♪


[PR]
by maru-1228 | 2013-07-04 09:59 | fran cafe☆
<< fran cafe march... fran cafe petit... >>