fran cafe petit <夏のホームステイ> :: 南仏の風 ::

:: fran cafe petit ::

カンカン照りつける強い日差しの日
フランママがラムベティ再会の場を設けてくれたときの様子をご紹介♪
b0214740_19142277.jpg

フランちゃん家にホームステイしていたベティちゃんと
我家にホームステイしていたラムちゃん

ホームステイ期間の中日
それぞれのオウチで良い子にお留守番を頑張っている姉妹へのご褒美♪
ご褒美.....かな???(笑)
b0214740_1915940.jpg


お友達も激励?に駆けつけてくれて
fran cafeで夏の一時を過してきました♪

b0214740_2041883.jpg

こんもりと活けられた満開の向日葵がを中心に
南仏のオシャレなオウチにお邪魔したかのようなfran cafe☆

この日は、持ち寄りのランチ。

b0214740_19144123.jpg

手作りしてくれた美味しいお料理に
大好きなパン屋のサンドイッチなどで

もりもりの豪華なランチプレートに!
b0214740_19145754.jpg

毎日続く酷暑で、胃も身体も疲れきっておりましたが

元気になるテーブルアレンジと
ワンコたちの可愛さでパワー注入できました♪

b0214740_20444462.jpg

ラムちゃんも、ベティちゃんが楽しそうに過しているのを見て安心したみたいで^^
残りの半分も、元気に過してくれました♪
フランママ、いつもありがとう♪

:: オマケの嬉しい話 ::
この日のラムちゃんのママはワタシ♪
それをラムちゃんも分かってくれているようで
終始ワタシを意識してくれているのが分かって
そして、色々な場で気持ちの会話が成り立つのが、スゴーーク嬉しかったです。
食事中は、左の足元にラム、右の足元にmaru。幸せな一時でした♪


[PR]
by maru-1228 | 2012-08-06 20:43 | fran cafe☆
<< francafe marche... 夏のホームステイ 2012&#... >>