夏のホームステイ 2012' :: 最終章 ママにやってもらうもん ::


:: 愛しのラムちゃん ::

先日、大好きなパパママの元に戻りました♪
大事なお嬢様を、無事にお返しできて安堵しています。

b0214740_23202281.jpg

ホームステイ日記 最終章は
ラムちゃんの「愛」のお話。。。ふふっ♪

ママのエマちゃんから
「ラムはね、歯磨きが大好きなの。
歯磨きだよ~♪と歯ブラシを見せると寄ってくるからね」と。

お預かりの時に、いつものやり方を見せてもらったのだけれど
実際、ぴょんぴょん♪と自ら椅子にのって
嬉しそうにエマちゃんに歯磨きしてもらっているラムちゃん。

∞ ∞ ∞

我が家でのラムちゃん
歯ブラシを見せても寄ってきませんよ~^^
歯磨きだよ~♪と言っても、ドヨヨ~ン。。。

歯磨きタイムではないときに呼ぶと
ぴょんぴょん♪と寄ってきてくれるのだけれどね~

私のやり方が悪いんじゃ?って思うでしょ?
だって、初日からドヨヨンだもん。
だから、私にしては、ものすごーーーく優しく丁寧にてしたつもりよ♪

抵抗するわけでもなく逃げることもなく
キチンと最後までお手入れさせてくれるんだけれど
ぜ~んぜん嬉しそうじゃないの *^^*

b0214740_23211012.jpg


エマちゃんとも話していたんだけれど
確信しました!!

ラムちゃんは歯磨きが好き!というよりも~

エマちゃんとの歯磨きタイム♪
エマちゃんとの二人タイムが大好きなんだね♪♪

それを実感して、私の前で仕方なくお手入れさせてくれるラムちゃんを見て
とっても愛おしくなってしまい、ギューッとしちゃいました*^^*

ブラッシングも同じ。
以前、一緒にお泊りに行ったときに
誇らしげにエマちゃんにブラッシングしてもらっているラムちゃんの笑顔を思い出します。

前にブログにも書いたことがあるけれど
ラムちゃんのエマちゃんに対する「想い」を確信して
心がポポポッと暖かくなったのでした♪

我が家で過ごしてくれているときも笑顔をイッパイみせてくれて
写真のように可愛い寝顔を見せてくれたラムちゃんだったけれど

大好きなパパママと一緒にいるときのラムちゃんが一番可愛い!^^!
今頃、パパママの元で力が抜けてグッスリと寝ているんだろうな~♪
何よりも嬉しいことです。

「夏のホームステイ 2012'」
特別なことは何も無く
私の仕事場にお供してくれたり
いつものmaruとの生活に馴染んでくれたラムちゃん。
ありがとね。
また、いつでもお泊りにおいで~♪


[PR]
by maru-1228 | 2012-08-02 07:11 | Home Stay
<< fran cafe petit... 夏のホームステイ 2012&#... >>