夏のホームステイ 2012' :: 妹 ベティが心配::

:: ベティちゃん ::
b0214740_11291691.jpg

ラムちゃんの妹ベティちゃん

ベティちゃんはフランちゃんのオウチにホームステイしています。
ベティちゃんのホームステイ日記はコチラ⇒fran cafe☆+..・.・.

ホームステイ半ば頃
フランママのご厚意でラムベー姉妹が再会しました♪

3歳のベティちゃん
今年も天真爛漫振りを発揮しているようですが
フランママ曰く、今年はちょっと違い
「大人になって空気が読めるようになった」らしい*^^*♪

b0214740_1142556.jpg

でも、姉 ラムちゃんは妹がご迷惑を掛けていないか心配だったのか

「ちゃんとフランママの言うこと聞いてるの?
フランちゃんと仲良く、ご迷惑掛けないのよ!」

と言っていたかは分らないけれど~
ベティーの耳元でお説教するラムちゃん

ホント、言って聞かしているかのような行動に笑っちゃったよ。

b0214740_11503772.jpg

そして、シッカリ者のラムちゃんは

「フランママのお気持ちが良~く分かります。。。
妹がお世話掛けると思いますが宜しくお願いします。。。」

と、フランママにも伝えていたように見えたよ^^

シッカリ者の長女 ラムちゃんと
天真爛漫な妹 ベティ。

いつも思うけれど
となりのトトロの「さつきちゃん」と「メイちゃん」のような2匹なのよ。
笑っちゃうくらいに似ているの^^

私は「ととろ」のような広い心で見守り
いざという時は頼りになる存在になりたい。。。はははっ♪
b0214740_1243721.jpg


ジリジリと暑くて、外でワンコ連れは厳しい日でしたが
涼しいフランカフェで、姉妹がお互いに近況報告?が出来て
ラムべーも残り半分のホームステイを元気に過してくれたのだと思います。
フランママ、ありがとう♪

再会日のfran cafe petit!:: 南仏の風 ::の様子は
また後日、アップいたします♪

[PR]
by maru-1228 | 2012-07-31 12:38 | Home Stay
<< 夏のホームステイ 2012&#... 夏のホームステイ 2012&#... >>