人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のホームステイ 2012′ :: 聞いていたもん♪ ::


:: 2012年 夏 ::

今年も、可愛いコちゃんのホームステイが始まりました♪


ラムちゃん♪
夏のホームステイ 2012′ :: 聞いていたもん♪ ::_b0214740_19475663.jpg



ママのエマちゃんと「pintaちゃんの言うことを聞くのよ♪」と約束していたラムちゃん。

私が迎えにいくと
「エマちゃんから聞いていたもん。」と
自ら手を伸ばしスンナリと抱かれるラムちゃん。

聞き分けが良すぎて、エマちゃん、ちょっぴり淋しかったかな。
夏のホームステイ 2012′ :: 聞いていたもん♪ ::_b0214740_19552736.jpg


短いようで長い、長いようで短い期間のホームステイ。
無理せずにラムちゃんペースで過ごしてね。

maruとは、今回も干渉しすぎない関係で穏やかな関係です♪

2枚目の写真は「ヤラセ」よ♪
ここに伏せて~と言ったら、二匹で同じようにペタンとしましたo(^-^)o

これから、しばらくホームステイ日記が続きます♪


by maru-1228 | 2012-07-23 20:16
<< 夏のホームステイ 2012&#... 昭和記念公園 2012年5月 ... >>