fran cafe marche 2012′::有り難うございました♪::

とうとうPCが不能となったと思ったら、スマホまでもが修理入院することに……。

相手の声は聞こえるけれど、こちらの声は届かない……という
電話として使えない状態となってしまい
息抜きで楽しんでいたblogもInstagramも出来ずにおりましたが
その間に楽しんでいたことといえば!

∞ ∞ ∞

『fran cafe marche,2012′』に出品するために
ミシン作業に勤しんでおりました♪

b0214740_1212977.jpg


昨年夏に続き二回目開催となったチャリティー マルシェ。

「私にできること」として
私は、キャリーバック、ミニバック、カフェマット、マナーポーチを出品させていただきました。

写真は、ミニバックたち。
ミシン作業のほかに
今回は、バイアスを何メートル作ったかしら^^
タッセルを何個作ったかしら^^
内職的な仕事、大好きなので楽しかったです♪

才能溢れる友人達にたくさん助けられ
凡人で不器用な私なりに、心を込めて作らせて頂きました♪

スマホからの投稿のため
当日の様子、自慢の友人達の作品たちのご紹介は
後日・・・ユックリとさせてくださいね。

大変遅くなりましたが
ご賛同いただきました皆さま
暑い中いらしてくださり、たくさんの優しさをありがとうございました。

!!被災地の発展を、心より祈っております!!

E∞M
ei&maru


[PR]
by maru-1228 | 2012-07-09 00:00 | ハンドメイド
<< fran cafe march... fran cafe :: 初夏... >>