fran cafe :: 初夏のガーデン ~ プロヴァンスの風 ~ ::



5月のfran cafe☆+・..・.・

「 初夏のガーデン ~ プロバンスの風 ~ 」

b0214740_2235053.jpg


雲一つない青空に
若々しい芝生に小花が咲いて
青々と茂った大きな木

その木陰にテーブル
クロスをかけて花を活けて
初夏の爽やかな風が心地良くて♪

b0214740_0562222.jpg



フランカフェの5月は、そんな雰囲気のテーブル♪

フランママに、プロバンスに連れて行ってもらいました*^^*


b0214740_0571583.jpg


毎回、ポイント付きのレシピをいただくのですが
フランママのレシピは
揃えやすい材料で作りやすいように作られているので
オウチで再現して楽しんでいます。

b0214740_174054.jpg


でも、お料理って
お料理そのものだけではなくて
お皿との相性だったり
テーブルアレンジの雰囲気だったり
全体のバランスが大事なんだなぁ~
・・・とつくづく感じます。。。

b0214740_1151241.jpg


それが非常に難しいんだよなぁ~

テーブルクロスごと持って帰りたい*^^*

b0214740_1153273.jpg


いつも可愛いお友達♪
b0214740_135830.jpg
b0214740_1403374.jpg

maruも、もちろん一緒でしたが
一枚も写真がなーーーい!

心地良い空間に大好きなフランママ
maruにとって大好きなフランカフェ♪
眠くなっちゃうのです。
b0214740_1161728.jpg

どこでも寝ているんじゃ?
・・・という突っ込みがアチラコチラから聞こえてきますが。。。。
彼女の寝る・・・にも色々な寝るがあるのですが
フランカフェの「寝る」は、間違いなく心地良いからなのよ^^

次回は、maruとどこに連れて行ってもらえるのかしら♪

[PR]
by maru-1228 | 2012-05-29 00:00 | fran cafe☆
<< fran cafe march... 南房総 :: ローズマリー公園 :: >>