南房総 :: 館山 ::


ツツジがキレイよ~と聞いて::館山城::へ


b0214740_23343964.jpg



お城を建立する場所と言えば・・・・ひたすら上るということ。

b0214740_23205346.jpg


頑張って上ったのだけれど、残念ながら、つつじは終り掛け。。。
お城はツツジや紫陽花に囲まれていたので
満開の時期は見ごたえあるのでしょう♪ 残念っ。

b0214740_2317249.jpg


∞∞∞

ランチで寄った和食屋さん。
お名前をご紹介したいくらい対応がとっても紳士的で感動でした。
b0214740_2318071.jpg

ホントはワンコは受け入れていないのですが
諸事情により、maruも一緒にテラス席で過させていただきました。
その対応がスマートで、とっても感動し
美味しいお食事を、緑と爽やかな風で更に美味しく頂きました。

maruさん、自分の立場を分っていたのか
いつも以上にオーラを消し^^
お店の方に、また来てくださいね、と言っていただき
とっても心温かくなり幸せな時間をすごしました♪

[PR]
by maru-1228 | 2012-05-22 00:23 | 旅行
<< 南房総 :: 千倉の海 :: 南房総 :: 海のお宿 :: >>