人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春爛漫 -- fran cafe X mili --


春の嵐が吹き荒れた日
とある一角は春爛漫♪

fran cafe X mili

夢のコラボによる撮影会。
私の宝物が、また一つ増えました♪

春爛漫  -- fran cafe X mili --_b0214740_9165749.jpg

「 出来たら良いね 」
・・・を実現してくれたフランママ。

フランママが作り上げてくれた空間なら間違いない!! と楽しみだったけれど
春のお花がイッパイの現場は想像以上に可愛くて
この空間で、miliさんによる撮影だもの!
夢のコラボに心が躍りました♪

miliさんに送っていただいた写真を撮ったので・・・
画像が悪すぎてmiliさんに大変申し訳ないのですが
実物は、めちゃくちゃメチャクチャ可愛いのですよぉ~♪

TOPの写真はA4サイズでお願いしました。
この写真、オウチにあうフレームを探さなきゃっ♪
春爛漫  -- fran cafe X mili --_b0214740_9113122.jpg

maruを取り囲む春の花々は、なんと生花!

丸一日かかる撮影で、人も犬も頻繁に出入りする室内で
撮影機材などに囲まれた中で
生花をキレイに保つことは大変だったと思うのだけれど
フランママだものね。

プロのアーティストであるフランママだからこそ実現できたイベント!
撮影会に参加できたことに感謝です♪

:: fran cafe ::
:: mili ::


by maru-1228 | 2012-04-20 00:04 | maru
<< 2012' サクラC... 2012' サクラ散歩 >>