人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fran cafe :: サクラ咲く ::


「 い た だ き ま す ♪ 」

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23343477.jpg



サクラ咲くフランカフェで
春爛漫のテーブルを楽しんできました♪

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_2334505.jpg
fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_2335230.jpg

3月は「THE和食」
うど、 ふきのとう、 たらの芽、 ソラマメなどの春野菜がイッパイのメニュー♪

春は冬に溜まった毒素を排出するデトックスに最適な時期。
独特の苦味がある春野菜には、デトックス成分が多く含まれていることからも
たくさん食べたい旬の食材。

食材の風味を生かした優しいお料理が
サスガ!! フランママなのです。
fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23352538.jpg

そして、これまた旬の鯛を丸ごと炊き込んだ「鯛めし!」
美味しすぎて、み~んなオカワリ!
二杯目は、お出汁で頂く「鯛茶漬け!」

贅沢で華やかな3月のメニュー
どれもこれも美味しくてお腹イッパイ♪

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23353767.jpg


fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23354694.jpg


3月お誕生日のももちゃん♪
サクラ色、ももちゃん色のケーキで!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_2336153.jpg


このメンバーでは一番年下のはずだけれど
年の差を感じない(良い意味よ♪) とってもシッカリ者で優しいももちゃん。
今年も、より一層、幸せな年となりますように祈っています♪

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23361589.jpg


3月のデザートは
「抹茶カン」と「わらび餅!」

待ってました~♪
フランママのわらび餅は絶品なのよ♪
自分のお皿の分が、あっという間に無くなってしまったら
冷蔵庫から、追加で出してくれました^m^
fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23362441.jpg


「 ご ち そ う さ ま ♪ 」

fran cafe :: サクラ咲く ::_b0214740_23365360.jpg

「 あぁ~ 美 味 し か っ た ♪ 」
by maru-1228 | 2012-03-17 00:13 | fran cafe☆
<< ∞ 幸せな時間 ∞ キャリーバック#13 >>