10年後も <ネームカラー&チョークカラーリード>
6歳の記念に仲間入りしたもの♪

「ネームカラー」
b0214740_21391474.jpg

ニヤニヤ笑顔で寝ているmaruが・・・・
寝ているときはモチロン
散歩しているときも
お留守番しているときも
遊んでいる時も

常に付けていたい「ネームカラー」を
ずっと探していました。

ワタクシ、革好きでして
数少ないmaruのカラー&リードも革ばかり。
そして、シンプルなものが好きなのですが
チョロッと付いたビーズチャームがツボっ♪



もう一つ
「リードと一体型のリングチョークカラー」も仲間入りしました。
b0214740_21395390.jpg
お正月は
maruと一緒に歩き
歩き、歩き、ホントに良く歩きました♪

まだ、新品!の革の硬さも今だけの楽しみで
1年後、5年後、そして10年後と
maruと歩いた距離分だけ
革が馴染んでいくのを楽しめる♪

革工房の革職人さんの犬への思いや考え方に出会えて
「見つけたっ!」と思えた作品たち。
リペアしながら、10年後も20年後も
形を変えても手にしていたいな♪
b0214740_2140142.jpg

そして、感激したのが
maruの誕生日二週間前くらいに注文!!という計画性の無いワタクシ。。。
なので、敢えてmaruの誕生日記念に
・・・と伝えていなかったのですが
なんと、前日に届くように作ってくださったのです。

年末で忙しい上に
職人として時間が必要だと思うのですが
そんな心遣いがホントに嬉しかったです。

大切に大切に
でも、ガシガシっとmaruと使っていきたいと思います♪

::革工房 アトリエ SASHA::


[PR]
by maru-1228 | 2012-01-06 00:00 | maru
<< ホームパーティー ♪ NEW YEAR 2012' >>