fran cafe :: special X'mas 2011'❤our partners::
fran cafe☆2011' X'masに一緒に参加した
我々の大事な可愛いパートナー達❤
b0214740_21581676.jpg


::fran::
b0214740_21583596.jpg
fran cafe看板犬のフランちゃん♪
フランちゃんと初めて会ったのは2007年5月。
2ヶ月違いのフランちゃんとmaruが1歳のころ。
その時のことを鮮明に覚えています。
私にとっても、maruにとっても
これからも、絶対に忘れることのない思い出深い日です。

フランちゃんを食べちゃうのではないか。。。と思うほど^^
愛情イッパイのフランママ。
会えば会うほど、とっても魅力的でステキな親子に
たくさんの刺激と幸せを頂いています♪



::hana::
b0214740_21584555.jpg

はなちゃんと、初めて会ったのは
2008年1月の雪がぱらつく寒い日でした。
PCの中で(?)見ていた真っ白の妖精はなちゃんを目の前に
私の興奮がデジカメに伝わり
熱を発して動かなくなったのですよ^^

小さな体だけれど、精神的に強く逞しいはなちゃん。
それもこれも、ももちゃんの本当の愛情があったからだと思います。
心優しくて可愛い親子を見ていると
ホンワカ暖かい気持ちになります♪



::rum::
b0214740_21585841.jpg

maruと暮らし始めて、色々な方のblogを拝見していたころ
オシャレでステキに暮らしている日記を綴っていたラムちゃんの人気blog。
そんな有名ブロガーとファンとの出会いは、2007年11月。
わくわくドキドキで初めて会った日のことを
二人でも時々、懐かしく話したりします^^

我家に2度もサマーホームステイに来てくれたラムちゃん。
いま自分はどうすれば良いか、エマちゃんが何を望んでいるか。。。と考えている
ママ思いのとっても優しいコ。
とってもスマートで自然体な雰囲気は
そうしたいと思っても出来ない優しい空間で
とっても居心地の良い親子なのです。

::betty::
b0214740_2159853.jpg

ラムちゃんの次女として
来るべくして来たと思うベティちゃん。
お調子者で皆を笑わせる才能は、ホントに素晴らしい♪
何も考えて無さそうで
裏の裏まで考えているズルが付くほど賢いコだと思うなぁ~。
ベティーちゃんが動けば、みんな笑顔になって幸せになるよ♪
これからも、ムードメーカーで居てね。



::maru::
b0214740_21592221.jpg

我家のmaru。
あと5日で6歳。
彼女が居てくれたことで
出会えた方がイッパイ。
彼女と暮らしたことで
私の視野が広がり、学ばせてもらったことが増えました。
彼女の存在が
いまの私の活力になっています。
感謝感謝の毎日です。


みんな❤
b0214740_2222461.jpg
この1年
たくさんたくさん、ありがとう♪

我々のリクエストから始まったフランカフェで
我々のように幸せになっている方々が増えていること。。。

全~く何もお手伝いしていないのだけれどぉ
幸せの輪が広がることが、自分のことのように嬉しいです^^
b0214740_21594028.jpg

リアル フランカフェ☆
来年も、みんなと一緒に幸せな時間を過ごせることを
楽しみにしています♪

フランママ♪宜しくお願いします♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-12-22 23:37
<< さんぽっぽ fran cafe :: sp... >>