maruサンタちゃん♪
アチラコチラでイルミネーションがキラメキ始めた今日この頃。

ちょっぴり早いけれど
可愛いサンタちゃんが我家へ♪
b0214740_23384329.jpg

むひひっ♪
maruサンタちゃん。

お手伝いをしている「犬のしつけ教室 マザーウルフ」
気まぐれに開いているワークショップ「羊毛フェルトdog教室」。
リハーサルでmaruサンタちゃんを、教えていただきながら作ってきました~☆

凝り出すと拘る性格の私。。。。
目が~耳が~と何度かやり直し
講師であるshigekoさんにチョイチョイっと直してもらって
世界に一つだけの
可愛い可愛いmaruサンタちゃんの出来上がり♪
目に入れたいほどのお気に入りです^^

b0214740_2339076.jpg

基本、マザーウルフを卒業した生徒さんを対象のワークショップですが

もしも、もしも♪
ご興味がある方は、私の紹介~ということで
参加可能ですので、鍵コメorメールでご連絡くださいませっ♪
順次、折り返し連絡させて頂きますが
席に限りがあるので、満席になってしまった場合はゴメンなさいね。

【開催日】
①11月20日(日)14時~18時
②11月25日(金)14時~18時

【参加費】
お1人様:4,200円(材料費+ドリンク&菓子付き)

【開催場所】
マザーウルフ教室

講師のshigekoさんのblogは⇒こちら♪
サンプルで作ってくださった
可愛いサンタちゃんたちが載っていますので覗いてみてくださいね^^


[PR]
by maru-1228 | 2011-11-14 00:00 | ハンドメイド
<< 秋のオデカケ ∞ 軽井沢 コメ好き女子 >>