fran cafe お花組 - ロマンティックブーケ-
またまた久しぶりの更新です。。。
何だか毎日バタバタとし、なかなか疲れが取れずにおりますが・・・
仕事もプライベートも毎日が楽しく過しておりました*^^*

久しぶりのblog。
↓ お友達との秋のオデカケも、やっとアップいたしました↓

∞∞∞

さてさて、久しぶりの「 お花組 」へ
b0214740_16553962.jpg


秋色「モーヴ」に囲まれて、大人可愛いブーケのレッスン♪
今回のブーケ、と~っても好きな雰囲気**

ブーケって大好きなんだけれど。。。
b0214740_18154556.jpg

でもでも、簡単なように思えるけれど
非常に難しいブーケ作り

ブーケ作りにはルールがあって
バランスを見ながら作り上げるのだけれど
途中で何が何だか分らなくなってくるのよね。。。
b0214740_18481979.jpg


先生は、全てお見通しっっ*^^*
褒めてくれながら、ササッと直してくれて
いつも最終的には、立派なブーケになって我家に来るのです♪

b0214740_18374352.jpg

来月はクリスマスのレッスン♪
超たのしみぃー。

お花組みの時間は
一時だけ、女子っぽくなれるステキ時間なのです^^
b0214740_1841176.jpg

レッスン後の、お楽しみスイーツタイム。
今回は久しぶりのお友達も一緒だったので
b0214740_18403463.jpg
キャンドルが点されるまでオシャベリしちゃいました。
いつものことだけどね。。。^^スンマセンっ


ご一緒した可愛いコちゃん♪

b0214740_18503322.jpgb0214740_18504871.jpg
フランちゃんとラムちゃん♪ また撮らせてね^^


帰りには、こんなステキなブーケになりましたよ。
豪華でしょぉー♪
b0214740_18522171.jpg
先生、出来の悪い生徒ですが、来月も宜しくお願いします!

[PR]
by maru-1228 | 2011-10-26 00:00 | fran cafe☆
<< ホームステイorトライアル? 秋のオデカケ ∞ 山中湖 >>