キャリーバッグ#3~#6
わたしの “ キャリーバッグ ” 作り


ちょっと大きめmaruとのオデカケのために
軽いキャリーバックを探したけれど
理想のキャリーバックに出会えず。。。

好きな布で 好きな形で
何よりも軽くて でも機能的で・・・

ならば作ってみよう!と始めたキャリーバック作り。

まだまだ試作の段階だったけれど
「いつまででも待つわ♪」と言ってくれる優しいお友達のリクエストで
仕事の合間に、細々と作らせていただいていました。

先日開催されたフランカフェ チャリティーマルシェでは
「私が協力出来ること」として

お散歩などに使えるミニバックやカフェマットと
そして、キャリーバックも受注させていただく機会をいただきました。
b0214740_21211181.jpg

マルシェでは、たいへん嬉しいことに
たくさんの方からお声を掛けていただいて
申し訳ないけれどお断りしてしまった方も。。。。
ゴメンなさいね。

マルシェ受注分を
先月、無事に納品させていただきました^^

初めてお会いする方、2度目ましての方、仲良しさん。
生地は決まっていたのだけれど
マルシェでお会いしてお話した時のイメージや
その方のblogを拝見して

私なりに、その方をイメージして
色をプラスしたり、小物を考えたりしてお作りしましたが・・・
超ドキドキっっ。

でも、届きました♪というお便りと共に
体のあちらコチラが痒くなるほど嬉しい言葉を頂きまして
皆さまの優しさ♪ ホントにありがとうございました*^^*

私のキャリーバック作り
このblogを見てくださって、お声を掛けて下さった方も・・・
本当にありがとうございます。

私の出来る範囲で
いつか・・・・いつか・・・・いつか?^^
何か出来るかしら。。。と思っていますので
その時は、宜しくお願いいたします^^

E∞M

[PR]
by maru-1228 | 2011-10-05 00:00 | ハンドメイド
<< みんなウチのコ♪ fran cafe::秋の里山へ:: >>