fran cafe::秋の里山へ::
お久しぶりでございます。。。 スイマセン^^;

明日から10月。 
日増しに秋が深まってきていますが
b0214740_23104137.jpg
まだまだ、残暑が厳しかった頃
この子↑もいる^^fran cafe☆で
「 日本の秋 」を目で舌で味わってきました♪

b0214740_23332416.jpg

今月のテーマは
「 秋の里山 」

b0214740_23335911.jpg

日本人として和食を日常多く作り、食しているけれど

お料理の中で
日本食がイチバン繊細で難しいと思うのです。

フランママの和食は、一から丁寧に作られていて感動ものなのですよ。
b0214740_2352821.jpg
デザートだって、もちろん手作り。

どれもこれも、優しいけれど奥が深い味で
大変大変おいしゅうございました♪


この子たちも、いつも良い子にフランカフェ♪を楽しんで過ごしているんですよ。
b0214740_04252.jpg

次回は、なんと! クリスマス☆
今年は、何色のツリーかしら
テーマは何かしら。。。などなど
楽しみがイッパイのfran cafeのクリスマス。

今年もあと僅か~と思うと少々焦るけれど
楽しみがイッパイの、残り2ヶ月です♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-09-30 00:00 | fran cafe☆
<< キャリーバッグ#3~#6 バック in キャリーバック >>