夏 Trip, 2011' < 白馬 ゆり園 >
ゴンドラに乗って向かった先は
白馬岩岳「ゆり園&マウンテンビュー」
b0214740_1950293.jpg

一部分、犬NGではあるけれど、ゆり園は一緒に楽しめます。
maruのゴンドラ+入園料は350円♪ 
秋田犬やゴールデンなどの大型犬もゴンドラに乗ってお散歩していましたよ♪

b0214740_826972.jpg


ゴンドラを降りたら
高原の爽やかな風と
ユリのほのかな香りが心地よくて、とても癒されました♪

b0214740_8274886.jpg


maruも、涼しいユリ園での一時を楽しんでました♪
b0214740_19511839.jpg


b0214740_8274172.jpgb0214740_8275988.jpg

ゆり園からは、白馬三山である
槍ヶ岳、杓子岳、白馬岳が一望できるのですが
残念ながら、厚い雲が覆ってしまって山並みを拝むことが出来ず。。。

b0214740_17572046.jpg

でも、白馬三山を背景に、色とりどりのユリの花を充分に楽しめました♪

高山エリアは、犬と一緒に訪れることが難しいのですが
こちらは、maruも一緒に♪
有り難いことです。

b0214740_8322516.jpg

最終回は、名水百選を。

もう少しだけ、つづきます。。。

[PR]
by maru-1228 | 2011-08-25 00:00 | 旅行
<< 夏 Trip, 2011... 夏 Trip, 2011... >>