夏 Trip, 2011' < 白馬 >
あれれっ。。。という涼しい日が続いておりましたが
ガンガン真夏日の時のmaruとの夏時間。

向日葵畑のあと向かった先は~
b0214740_2142966.jpg
〝ヨーロレイッヒー〟





なんつって。
白馬です♪

宿の窓から見た風景は、スイス?南ドイツ?オーストリア?って雰囲気でしょっ♪

左手 奥に見えますのが~
1998年長野冬季オリンピックで感動をたくさん貰った「白馬ジャンプ競技場」

そして真ん中 奥の山肌に見えますのが
私が若い頃に全身真っ白のウエアーで滑っていた「白馬八方尾根スキー場」 ^^


お友達の旅行話を聞いて、急に旅発ちたくなり問い合わせて空いていた宿。
予約電話をしたとき15callくらいで、やっと電話口に出たと思ったら
「スイマセンっ。いま芝刈りに出てまして~。」

なんて長閑な所なのかしら。。。とちょっと不安にもなりましたが
maruも快く受け入れてくださり
一緒に白馬を楽しむことが出来ました♪

b0214740_22312866.jpg


宿からのお散歩道にも、お花がイッパイ。
8月半ばでも、紫陽花が咲いていましたよ。

b0214740_2345118.jpg
b0214740_2321897.jpg
b0214740_23211843.jpg


でもね、涼しいだろうと選んだ白馬も30℃越え~!
東京に比べて湿気がなくてカラッとしていたし、朝晩は一気に気温が下がるけれど

朝一のお散歩も暑くて
maruは自ら小川へ^^

b0214740_22423577.jpg


麓は暑いので~と
maruも一緒にゴンドラに乗って
香り豊かなお花畑へ行きましたよ♪

b0214740_22564937.jpg


花、緑、水。。。
大自然満喫の夏時間、もうちょっと続きます♪

maru・・・後頭部のみの登場だったわ。
次回はお花と一緒♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-08-23 00:00 | 旅行
<< 夏 Trip, 2011... 夏 Trip, 2011... >>