キャリーバック #2

オデカケ大好きな、ももちゃんとはなちゃん♪
そんなペアーにキャリーバック第三弾をお作りしました。

一緒に布を選びに行って
これ可愛いヨォー。。。と半ば押し付けで選んでもらった布 ^^

爽やかなブルーのリネンにリバティーを併せて。
b0214740_933570.jpg

今までお作りした2つのキャリーとは違う形だけれど
コロンとした丸みは残して、可愛い二人に似合うように作ってみました。

暑い日用に涼しく
荷物が多いときなどのために超軽量に♪

底部分には二重に綿を入れてフワフワだけど
側面はダブルリネンに補強のみですよ。

顔を隠すレースは付けず、後日、別でレースバックをお作りする予定です。
b0214740_9331532.jpg

そして今回の〝スキ〟も、いまマイブームのタッセル♪

バックに付けるのではなくポーチに付けて
ポーチをポケットに入れたとき、外に垂らして見えるように♪

b0214740_9332753.jpg


先日、ラムちゃんと一緒に引渡しを致しました♪

はなちゃん。。。何ですか・・この笑顔は*^^*
可愛すぎ~

b0214740_9333929.jpg


ただいまキャリー工場長として頑張っております♪
お待たせしている皆さま、もう少しお待ちくださいね。

E∞M

[PR]
by maru-1228 | 2011-08-05 00:00 | ハンドメイド
<< ∞ 残暑 ∞ fran cafe::フランカ... >>