人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::
ラムちゃんがホームステイする前
みんな大好きフランカフェにお邪魔しました♪

2008年3月にはじめてリアル フランカフェ☆にお邪魔してから3年。

fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_20273352.jpg

オモテナシなどの特別な時だけでなく
日常生活の一つ一つを大事に楽しんで過ごされているフランママの作る空間を

味わいたい楽しみたい学びたい~という我侭リクエストから
オープンしてくれたリアル フランカフェ☆+・..・.・

3年間、毎月毎月、全く違うオウチにお邪魔しているかのようで
フランママの引き出しの多さにビックリし尊敬し
感謝の気持ちでイッパイなのだけれど

この日は、3周年記念。。。ということで
フランママがご招待してくださったのです♪
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_2028454.jpg

外は台風上陸間近・・・というムシムシとした暑い日でしたが
フランカフェは、爽やかな青空の下でピクニックシートを広げたような
可愛い可愛い空間が♪

◇ 赤パプリカの冷製スープ ◇
◇ ポテトのベーコンチーズ焼 ◇
◇ 自家製ワッフル ◇ 
◇ グリーンサラダ ◇
◇ 自家製ローズレモネード ◇
◇ チーズスフレケーキ ◇
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_2028222.jpg

パプリカの冷静スープ。。。
パプリカの旨味、甘みだけが凝縮された絶品スープ!

そして、フランカフェ 自家製ワッフル!!!
また食べたいっ!!!
無理ならば♪ フランカフェ ワッフルMIXを購入したい!!!

そしてそして、毎回デザートもお手製!
この日は、フンワリ優しいお味のチーズスフレケーキ。
どれもこれも美味しさのあまり、つい食べ過ぎてしまいました~♪
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_20284657.jpg

リアル フランカフェ☆+・..・.・

一組だけのフランカフェが
今年の春から
ステキ空間で過ごすステキ時間を開放し
益々パワーアップしています♪

フラワーアレンジ教室の「お花組」とランチ会の「フランカフェ♪」
ご興味がある方は
フランママのblog フランカフェ☆+・..・.・をご覧下さい♪
または、こっそり私にコメントくださいませ*^^*

才能溢れるフランママの活躍が嬉しい♪
いつも応援していますよぉ~
この子達もね♪
ラムべーちゃんはトリミングにつき欠席☆
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_22142149.jpg

一番の理解者で、一番の協力者であるフランちゃん♪
いつも、ママを見守っているのよね^^
fran cafe::フランカフェでピクニック♪::_b0214740_22143441.jpg

これからも、フランカフェで過ごせる幸せな時間を
楽しみにしています♪

いつも有難う♪

by maru-1228 | 2011-08-02 00:00 | fran cafe☆
<< キャリーバック #2 夏のホームステイ<はなち... >>