夏のホームステイ<ラムネちゃんと朝散歩>

maru家のペースに
どっぷりと浸かって馴染んでくれているrumちゃん。
b0214740_19534364.jpg

前日に暴食したから・・・という私に付き合ってもらって朝散歩♪

朝散歩には気持ちの良い、川沿いのサイクリングコースは
maruも私もお気に入り。

maruの町をご案内♪

b0214740_19595329.jpg


昨年のホームステイで、祖母とも良い関係だったrumちゃん。
その祖母、1年前のことは100年前のことなので^^
rumちゃんとは〝はじめまして〟とご挨拶しましたよっ*^^*

rumちゃんは覚えていてくれたと思うのだけれど
どうしてもrumちゃんの名前が覚えられない祖母っ。

rumちゃん。。。ラムちゃん。。。ラ!ム!だよ


「 はいはい、ラム!ね♪ 」

やっと覚えたね♪と思ったら。。。

「ラムネちゃん♪、おいでぇ~♪」

ありゃりゃっ。。。。ラムネね。
まっ、いっかー^m^
b0214740_20325670.jpg

そう言えば
以前、我家にホームステイしてくれた〝とま〟ちゃん。
いくら教えても、〝タマ〟ちゃんだったなぁ~。

ラムネちゃんもタマちゃんも
名前を間違えられたところで無視することなく
優しく祖母と接してくれてアリガトネ♪


[PR]
by maru-1228 | 2011-07-26 00:00 | Home Stay
<< 夏のホームステイ<子守唄... 夏のホームステイ >>