人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fran cafe marche
2011年7月13日
初めてのイベントで、みんなドキドキ
緊張の一日 フランカフェ マルシェのハジマリ♪
fran cafe marche_b0214740_2244467.jpg

開催日を決めてから数ヶ月。
それぞれが出来ることをコツコツと準備しましたよ。
fran cafe marche_b0214740_225567.jpg

わたしの自慢のお友達の作品
ほんの一部ですが紹介♪

まず、主催者代表 フランママ♪
マフィン、パウンドケーキ、ケークサレなど美味しいものから
ミニブーケやリースなどのステキなものまで
フランカフェで作られるフランママの作品は、大人気であっという間に完売!
ホントに美味しいフランママメイドのスイーツ。
並んでも買いたい数々です♪
fran cafe marche_b0214740_2251331.jpg

ゆきのちゃん♪
ワンコちゃんのためのオヤツがたくさん♪
ゆきのちゃんセンスは、女子心をキュンキュン。
一つ一つに拘りがあって、素材や味はもちろんのこと
パッケージまで手抜きがないの。
ワンコへの愛が詰まったオヤツです♪
fran cafe marche_b0214740_2252130.jpg

エマちゃんのBON BON!
有り難いことにmaruにも作っていただいているお洋服。
何処で売っているんですか?・・・と街中で聞かれること多々の幻のブランドですよ。
彼女の布選びやデザインなどの拘りは
他には無いセンス溢れる作品たちです♪
fran cafe marche_b0214740_2252887.jpg

私は、ミニバックとカフェマット、保冷バックなどを作らせて貰いました。
実は、作るという作業よりも
どんなものを作ろうかな~と考えている時間や
布屋さんで布を選んでいる時間が好きだったりします。。。
でも、今回は頑張って協力させて頂きましたよ♪

手に取って頂き、本当にありがとうございます!
キャリーバックも、ひとつひとつ
みなさまのことを思いながら作りたいと思いますので
しばらくお待ちくださいませ♪
fran cafe marche_b0214740_2253626.jpg

そして、暑い中、たくさんのワンコさんも遊びに来てくれました♪
全員が撮れなくてゴメンなさいね。
また会える日を楽しみにしています♪
fran cafe marche_b0214740_234343.jpg

雲一つ無いピーカン天気の中、
たくさんの方の暖かい心に触れて幸せな一日でした♪
本当にありがとうございました♪
fran cafe marche_b0214740_2255046.jpg


by maru-1228 | 2011-07-19 00:00 | fran cafe☆
<< 夏のホームステイ 有難うございました♪<f... >>