有難うございました♪<fran cafe marche 2011'>
「 フランカフェ☆チャリティー マルシェ」

我々の気持ちにご賛同いただき、ご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

皆さまの優しいお心遣いに、キュンっとする幸せな一日でした。

b0214740_18124233.jpg

今もなお、愛する家族の犬や猫
その他多くの動物たちと離れて暮らさざるを得ない被災者の方々のお心を思うと
胸が張り裂け涙が溢れてきます。

私が思う以上に、犬や猫たちの心は力強く逞しいと思うけれど
やっぱり愛する家族と一緒に暮らしたいよね。

一日も早く一緒に暮らせるようにと、前向きに動きつづきる被災者のみなさま
そしてボランティアの方々のご尽力にも頭が下がります。

「我々に出来ることはないかしら」

フランママの発案、企画&取り纏めで実現した
『フランカフェ マルシェ』

fran cafe☆+・..・.・
BON BON!
Many Happy Returns
E∞M

4人それぞれが、心を込めて作り上げたものを
皆さまの優しさでご購入いただき
一部を義援金として寄付させていいただきく
チャリティー マルシェ。

初めての試みで、至らぬことばかりだったと思いますが
呼びかけに快くご協力いただいた皆さまに
感謝の気持ちでイッパイです。

たくさんの呼びかけをしてくれた優しいお友達
我々を惜しみない優しさでフォローしてくれたお友達
そして、マルシェでも良い子に看板犬をしてくれた我々の愛する家族たち
ホントにありがとう♪

当時は気持ちがイッパイでお写真があまり撮れず・・・
でも少しですが撮ったものを
後日、改めてblogに載せたいと思います*^^*


[PR]
by maru-1228 | 2011-07-14 00:00 | fran cafe☆
<< fran cafe marche キャリーバック #1 >>