人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリーバック #1

新しいミシンを買って良かった。。。と思う毎日を過ごしております♪

∞∞∞

akkoちゃん×アトムくんらしいキャリーバックをお作りしました♪
キャリーバック #1_b0214740_0465310.jpg

ヨーロッパのクラシカルな雰囲気のプリント生地など、全てお手持ちのもの♪
ベルベットのテープリボンで清楚な雰囲気にリボンを付けるアイデアも持込み♪

イメージを崩さないように作って~
最後に、ちょこっとだけ私の色を入れちゃいました*^^*
キャリーバック #1_b0214740_0471513.jpg

〝 タッセル♪ 〟

頭を隠すレースを絞るリボンの端に付けてみたの。
初めて作ったのだけれど。。。お気に入りです♪

とってもとっても喜んでもらえて
キュンっ♪とするほど嬉しかったよぉ~*^^*
アトくんも気に入ってくれると良いな~♪


by maru-1228 | 2011-07-08 00:00 | ハンドメイド
<< 有難うございました♪<f... 公園ハシゴとカフェはしご >>