公園ハシゴとカフェはしご


久しぶり~
b0214740_2357250.jpg

mapleくんと一緒に

久しぶりに〝せせらぎ公園〟へ
b0214740_012967.jpg


これまた久しぶりの〝park side cafe〟でランチをしたり
b0214740_033248.jpg

お散歩したり♪
b0214740_061485.jpg

いつものお友達も一緒だよ。
フランちゃん&ラムちゃん&ベティちゃん
b0214740_064980.jpg
この日は、終始ヘラヘラ顔のmaru ^^♪

公園ハシゴで〝都筑中央公園〟へ行っても
ヘラヘラ♪
b0214740_646831.jpg

ほら、ニコニコ♪
みんな涼しげなお顔しているのに ^^
b0214740_6502365.jpg

maruだけヘラヘラ顔なのよ。
肉だけではなく、このときはまだ毛もモシャモシャで
暑かったのよね
b0214740_652115.jpg

とっても大きな都筑中央公園を制覇できず
b0214740_733715.jpg
次回は
紅葉した公園で、お弁当でも持ってピクニックも良いね。
b0214740_6564357.jpg

この後、こちらも久しぶりなアメリカンなカフェ〝TROUBA DOUR〟で
アメリカンサイズのケーキとポテト♪を頂いて

公園ハシゴとカフェはしご☆
b0214740_6515063.jpg
いまでは考えられないほどお散歩&テラスランチには
気持ちの良いお天気の一日でした♪
[PR]
by maru-1228 | 2011-07-02 00:00 | お友達と一緒
<< キャリーバック #1 こんにちは >>