サクラサクラ
誘惑、敵と戦いながらの数ヶ月間。

学生時代と変わらず、睡魔と闘いながらの勉強。
現実逃避の睡魔に花粉症の薬による睡魔が加わって

そして、気持ち良さそうに寝ているmaruの寝顔の誘惑により
家での勉強は不可能。。。

maruが良く寝るのは・・・やはり私の影響が大きいのね ^^;

図書館で勉強したのは何年ぶりだったかしら ^^

こんなに大人?になってからの勉強も、なかなか良いものですね。
とても良い時間を過ごせたと思っています。
b0214740_21591198.jpg

カリスマは、カリスマにお任せして ^^

“居てくれて良かった♪”
と思ってもらえるような人になりたいな。

頑張んなきゃっ。

応援してくれたお友達
卒業を一緒に喜んでくれたお友達
どうもありがとう♪


[PR]
by maru-1228 | 2011-04-12 00:00
<< fran cafe ::春のグ... さくら咲く 2011' >>