さくら咲く 2011'


超超久しぶりに友達とオデカケ♪

モトヤのパンケーキも超久しぶり。
b0214740_0274222.jpg

この綺麗なマルと均一の焼き色は、オウチで再現出来ないのよね~。
こんなに食べられない。。。と毎回思っても
毎回、全部ぺロリと食べちゃうのよ。美味しい♪




こののメインは、淡い桃色が可愛い桜。
b0214740_0284325.jpg

淡すぎる色に撮れてしまった桜・・・・桜撮影は難しいっ。

根岸森林公園は、満開にはチョッピリ早かったけれど
人はイッパイ。
b0214740_027391.jpg

奥に見えるのは桜の林
明日は、もっと桃色の林になっているんだろうなぁ~

その桜の木の下で、可愛いお友達とお花見。
b0214740_032236.jpg

そしたら、はなちゃんのお友達と偶然が重なり
一緒に記念撮影♪
b0214740_0324213.jpg

12プーですよ。スゴイっっ。

明日は、お花見日和になりそうですね。
良い週末を♪

[PR]
by maru-1228 | 2011-04-10 00:00 | おでかけ
<< サクラサクラ ハジメマシテ & my energy >>